つーる ど 日常茶飯事

自分軸な自転車や趣味のログ。

zwiftに復帰したのでログだけ残す

zwift走行ログ

復帰1週間。脚力落ちすぎてリハビリライドしています。

f:id:tamutamu83:20190420134937j:image

f:id:tamutamu83:20190420134948j:image

f:id:tamutamu83:20190420135004j:image

f:id:tamutamu83:20190420135023j:image

f:id:tamutamu83:20190420135039j:image

f:id:tamutamu83:20190420135057j:image

f:id:tamutamu83:20190420135107j:image

止まってる時間も含まれるみたいですが、実走行時間は息子が泣くので中断してるので平均20分くらいです。

あわよくば痩せたいと思っていますが、今は脚がどんどん太くなるパンプアップゾーンです。

パンツが履けない。

ケイデンスセンサーは付いてないので、凡そで表示されていると思います。

ガーミンの心拍計を持っているのですが、汗をかくのに心拍ベルト付けてるのが気持ち悪くてあまり使っていません。たまに夫が使っていて、汗をかくのに共有するのなんか嫌…。

とにかくどうせしばらく外に走りに行けないのでリハビリして走力を戻したいです。