つーる ど 日常茶飯事

自分軸な自転車や趣味のログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母乳神話死ね!完ミで何が悪い!

産後約2ヶ月、母乳が枯れた。 色々ありましたが如何お過ごしでしょうか。 私は母乳が枯れました。ええ。今完ミです。息子はミルクボーイになりました。 実家に戻った時に高熱を出して寝込み、副鼻腔炎だか蓄膿だかを発症したため抗生物質を服用した関係で断…

お出かけできるようになってきたので出かけてみた

ワンオペでも体力さえあればなんでもできる 産後もっと休んだ方がいいに決まっているけど、そのような立場にない私です。どうも。 昼寝って体力がないとできないものです。眠るのも体力。疲れたから眠れるって健康な事だと思います。 私は昼寝ができない体質…

おむつ何使ってる?

赤ちゃん産まれたら痩せるって聞いたけど痩せてない 赤ちゃん産んだら太った分痩せるって聞いたけど、まだ戻らないんですが年齢でしょうか。 とりあえず自分のことはさておき、せめて息子が歩くようになるまでは息子を中心に生きていくからいいんだ。太って…

産後の体メンテナンス&やっと出産内祝いを準備するetc

ご無沙汰しています。生きています。 生き死にが株価にも影響しない存在、私です。 前回の記事からかなり間が空きましたが生きています。 ワンオペ育児、正確には夫が見えない家事育児に気がつかないから自分の仕事は家族のために働く事と正義感を燃やすため…

1ヶ月検診に行ってきた

ワンオペ育児って言うやつ駆逐するマン どうも、親バカお花畑クソ野郎、略してハナクソ野郎です。お元気ですか? 世の中には平日なんてみんなワンオペ育児やろ、とか、ワンオペ育児って言う人が嫌いという人たちがいるらしいです。 ワンオペ育児って検索する…