つーる ど 日常茶飯事

自分軸な自転車や趣味のログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

え?働いてないと保育園入れないの?

保育園落ちた。日本死ね。のやつ 私は未だにわかっていないのですが、ママが働いてないと保育園(幼稚園、こども園etc)に入れないそうなのです。 え?そうなの? 私はできれば腹切りの制限で1年明けてすぐにでも2人目の子どもを授かれたらいいなぁと思って…

zwiftでリハビリライド〜プロフ嘘ついてごめん〜

今日で復帰9日目、毎日RIDE ONしてます サイクルスポーツデイズに行って良い刺激を受けてきた私は、本当に無理やり狭いスペースにロードバイクをぶち込んでzwiftに復帰しました。 外に走りに行けている頃は無駄に会費を払う日々でしたが、外に走りに行けない…

zwiftに復帰したのでログだけ残す

zwift走行ログ 復帰1週間。脚力落ちすぎてリハビリライドしています。 止まってる時間も含まれるみたいですが、実走行時間は息子が泣くので中断してるので平均20分くらいです。 あわよくば痩せたいと思っていますが、今は脚がどんどん太くなるパンプアップゾ…

産後ダイエット情報のあてにならなさは異常だから私の体験談を紹介するね

年齢の割には体の回復力が高いのではないかと思った 34歳と331日でのギリギリ高齢出産目前で息子を産んだのですが、どうやら体の回復力は高い方なのかもしれないのです。 ちょうど産後2ヶ月半で生理が再開。 煩わしいものでもありますが、子宮が回復したサイ…

育児に慣れてきたので体力を戻したい

睡眠不足って慣れるんだね どうも、育児あるあるで過敏性腸炎になってます。 胃腸が大体痛いですし下痢と便秘を繰り返しています。今年の春はとても寒いですしね…。 それでも息子が可愛いので幸せです。 さて、睡眠不足が辛くて辛くてたまらなかったのですが…